1月20日

今日は福島の保原飛行場にお邪魔いたしました。 山形人には雪がないのが羨ましい限りです。

雪が無いとは言え、寒さは山形に負けず劣らずで、たき火はありがたいですね−

某氏の奥様は、車の中から出る事はありませんでした。

岡崎氏と須貝氏は、速急にフライト開始。風はやや強めながら順風

私もP09の練習開始。山形に雪がなければ...なぁ−

好明ちゃん 口あんぐりだよ−

こちらも口あんぐり。奥歯がしもやけになっても知らないヨン

この寒いのによくやるわ と佐藤氏 

寒くて撤収 

お−い!撤収して昼飯いくべ−

はいはい.昼飯ね 

素早く撤収して、市内の中華屋さんへ。            美味しかったですよ−。ここは、コ−ヒ−のサ−ビス付き

保原ラジコンクラブの皆さんには突然のお邪魔にもかかわらず、好意的にしていただいてありがとうございました。

1月27日へ